『D-LIVE!!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『D-LIVE!!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『D-LIVE!!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

読み放題というのは、ネット漫画業界からしたら本当に斬新なトライアルです。購入者にとっても著者や出版社にとっても、良い面が多いと高く評価されています。
新刊が出るたびに漫画を買っていくと、ゆくゆく収納できなくなるという問題が出ます。ですが書籍ではない電子コミックであれば、保管場所に困ることから解放されるため、狭い部屋でも気にすることなく楽しむことが可能なのです。
アニメ(電子コミック)マニアの人からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画と申しますのはある種革命的なコンテンツなのです。スマホ1台あれば、いつでも楽しむことができるというわけです。
わざと無料漫画を置くことで、訪問者を増やし売上増に結び付けるのが販売会社にとっても目的というふうに考えられますが、一方のユーザー側にとっても試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
電車を利用している間も漫画をエンジョイしたいという人にとって、漫画サイト以上に役に立つものはないでしょう。スマホをたった一つ携帯するだけで、手間をかけずに漫画を堪能できます。

スマホユーザーなら、好きな時に漫画の虫になることが可能なのが、コミックサイトのセールスポイントです。1冊ずつ購読するタイプのサイトや1カ月単位の料金制のサイトなどに分類できます。
「連載という形で提供されている漫画を見るのが好きなんだ」という人には必要のないサービスです。しかしながら単行本として出版されてから見る方々からすると、購入の前に無料漫画にて内容を試し読みできるのは、本当に役立ちます。
「ネット漫画が好きになれない」という本好きな方もそこそこいるようですが、1回でもスマホでネット漫画を読んでみれば、持ち運びの手軽さや決済の簡便さからヘビーユーザーになる人が多いようです。
コミックサイトも非常にたくさんあるので、比較検討して使いやすそうなものをチョイスすることが肝要だと思います。それを実現する為にも、差し当たりそれぞれのサイトのセールスポイントを承知するようにしてください。
しっかりと比較した後にコミックサイトを決めているという人が多くなっています。ネットで漫画を楽しみたいのであれば、種々あるサイトの中から自分に最適なものを選び抜くことが大切になってきます。

バッグの類を持ち歩くことがないという男性たちにとって、スマホで無料ネット漫画が堪能できるというのはとても便利です。荷物の量は増えないのに、ポケット内に入れて書籍を持ち運べるわけです。
漫画の内容が不明のまま、表紙のイラストだけで読むかどうか決めるのは困難だと言えます。試し読みができる電子コミックというサービスを利用すれば、大体の中身を吟味してから購入するかどうか決められます。
なるべく物を持たないというスタンスが世間に支持されるようになった近年、漫画本も印刷物として保管せず、漫画サイトを使って楽しむ人が増加しつつあります。
老眼が悪化して、目から近いところが見えづらくなってきたという高齢の読書好きな方には、スマホ上でネット漫画を楽しむことができるというのは、物凄く意味のあることなのです。文字の大きさを自分好みに調整できるからです。
長期間連載している漫画は連載終了分まで購入しなければならないため、とりあえず無料漫画で読んでチェックするという人が増えています。やっぱり大まかな内容を知らずに書籍を購入するのはなかなか難易度が高いのです。

  1. 『D-LIVE!!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!