『どついたるねん!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『どついたるねん!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『どついたるねん!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

最新刊が出版されるたびに書店で買い求めるのは面倒ですよね。だとしましても、一気にドカンと買うのは内容が大したことなかった時のお財布への負担が大きすぎます。電子コミックなら一冊一冊買えるので、失敗する確率も低いと言えます。
ネットにある本の通販サイトでは、概ねカバーとタイトル、あらすじ程度しか確かめられません。でも電子コミックの場合は、何ページ分かは試し読みで確かめられます。
ここ最近はスマホを用いてエンジョイできる趣味も、一層多様化していると言えます。無料アニメ(電子コミック)動画以外にも、無料ネット漫画や手軽にプレイできるスマホゲームなど、多種多様なコンテンツの中から選ぶことが可能です。
ネット漫画を買うというのは、ネット上で文字やイラストなどの情報を得るということを意味するのです。サイトが閉じられてしまえば利用できなくなりますから、入念に比較してから安心できるサイトを選択しなければいけません。
「電車などで移動している間に漫画を取り出すのは気が引ける」、そんな人であってもスマホの中に漫画をダウンロードしておけば、人目を意識する必要がなくなるはずです。ずばり、これが漫画サイトのイイところです。

十分に比較した後で、自分に合うコミックサイトを選択する人が多いと聞いています。ネットで漫画を楽しみたいのであれば、色々なサイトの中から自分に適合したものを1つに絞るようにしましょう。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトをおすすめしたいです。買うのも簡単便利ですし、最新コミックを購入するために、その都度お店に行って事前に予約をする必要もありません。
「自室に保管したくない」、「読者であることをバレたくない」ような漫画であったとしても、漫画サイトを賢く利用することで一緒に暮らしている人に悟られずに読めます。
使っている人が急に増加しているのが、今流行りの漫画サイトです。スマホを使って漫画を読むことが普通にできるので、労力をかけて本を携帯する必要もなく、持ち物を軽くできます。
手軽にダウンロードしてエンジョイできるというのが、無料ネット漫画が評価されている理由です。本屋まで出向く必要も、通信販売で購入した本を送ってもらう必要もないというわけです。

マンガの売上は、時間経過と共に減少傾向を見せています。古くからのマーケティングに捉われることなく、0円で読める無料漫画などを打ち出すことで、新規顧客の獲得を図っています。
毎日のように新タイトルが追加されるので、毎日読んだとしても全部読了してしまうという状況にはならないというのがコミックサイトの強みです。本屋では扱わなくなってしまったマイナーな作品も手に入れることができます。
あらゆるサービスに負けることなく、これほど無料ネット漫画サービスが拡大し続けている要因としては、近所の本屋が姿を消しつつあるということが言われています。
無料コミックなら、購入を迷っている漫画を試し読みで確かめることが可能になっています。入手前に漫画の中身を一定程度まで認識できるので、とても有益なサービスだと言えます。
「電車の中でも漫画に没頭したい」などとおっしゃる方にお誂え向きなのが電子コミックだと言っていいでしょう。荷物になるコミック(スマホ漫画)を帯同することもなくなりますし、鞄の荷物も軽くなります。

  1. 『どついたるねん!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!