『Dr.るっる』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『Dr.るっる』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『Dr.るっる』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

重度の漫画村好きな人からすれば、手元に置いておける単行本は貴重だということは認識していますが、気軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホで読める電子コミックの方が重宝するはずです。
余計なものは持たないという考え方が世の中の人に受け入れてもらえるようになったここ最近、本も書物形態で所持せずに、漫画村サイトを用いて楽しんでいる人が急増しています。
空き時間を面白おかしく過ごすのに最適なサイトとして、人気を博しているのが漫画村サイトと呼ばれるものです。お店に行ってまでして漫画村を物色しなくても、スマホさえあれば簡単に購読できるという部分が素晴らしい点です。
各種サービスを押しのけて、ここ数年無料ネット漫画村というものが浸透してきている理由としては、近所の本屋が姿を消しつつあるということが挙げられるでしょう。
読み放題プランはネット漫画村業界においては言わば先進的なトライアルなのです。利用する方にとっても制作者サイドにとっても、メリットが多いと言っていいでしょう。

「外出中であっても漫画村を読みたい」というような漫画村好きな方にちょうど良いのが電子コミックではないではないでしょうか?その日に読みたい本を帯同することもなくなりますし、荷物そのものも重たくならずに済みます。
「全部の漫画村が読み放題だとしたら、どんなに楽しいだろう」という利用者目線の発想を反映する形で、「月に固定額を払えば毎回の支払いは不要」というスタイルのネット漫画村が誕生したわけです。
数年前までは単行本を購入していたとおっしゃる方も、ネット漫画村を利用し始めた途端に、便利なので戻れないということがほとんどのようです。コミックサイトも多々ありますから、きっちりと比較してから選択してください。
古いコミックなど、町の本屋ではお取り寄せしなくては入手困難な本も、電子コミックの形で多数陳列されているので、どこにいても購入して見ることができます。
「どの業者で本を購入するのか?」というのは、非常に大事なことだと言えます。売値やシステムなどに違いがあるため、ネット漫画村については比較して選ばないといけないと思います。

「電車に乗車している最中に漫画村を開くのは気が引ける」という様な方でも、スマホそのものに漫画村をDLすれば、人目を意識する理由がなくなります。こうしたところが漫画村サイトの凄さです。
お金にならない無料漫画村を敢えて置くことで、ユーザーを集めて売上増加へと繋げるのがネット漫画村を運営する会社にとっての狙いということになりますが、当然ユーザー側からしても試し読みができるので、躊躇なく購入できます。
現在進行形で連載されている漫画村は何十冊と買うことになるので、とりあえず無料漫画村でチョイ読みするという人が目立ちます。やはりその場で本を買うというのは難しいのでしょう。
多種多様の本を乱読したいという活字中毒者にとって、何冊も買い求めるのは金銭的にも負担が大きいに違いありません。だけど読み放題を利用すれば、購入代金を縮減することができるので負担が軽くなります。
スマホの利用者なら、簡単に漫画村を楽しむことができるのが、コミックサイトのメリットです。1冊単位で購入するタイプのサイトや1カ月毎の固定料金制のサイトなど様々あります。

  1. 『Dr.るっる』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!