『ドクター&ドーター』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ドクター&ドーター』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ドクター&ドーター』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

昨今、ネット漫画業界では価格破壊的な「読み放題」というプランが登場し人気沸騰中です。1冊単位でいくらではなくて、1ヶ月いくらという料金体系なのです。
月額の利用料が固定されているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ買い求めるサイト、無料で読める作品がいっぱいあるサイトなど、コミックサイトも何やかやと異なる点があるので、比較するべきでしょう。
新刊が出るたびに漫画を買い求めると、そのうち片付ける場所がなくなってしまうという問題にぶつかります。だけれど実体のない電子コミックであれば、収納スペースに悩むことは一切ないので、収納場所を心配することなく楽しめるというわけです。
読み放題プランというシステムは、ネット漫画業界でしか実現不可能な言うなれば革命的とも言える取り組みです。利用する方にとっても出版社サイドにとっても、利点が多いと考えられます。
本の購入代金というものは、1冊あたりの代金で見ればそこまで高額ではありませんが、たくさん購入してしまうと、毎月の購入代金は嵩んでしまいます。読み放題プランなら固定料金なので、出費を節約できるはずです。

CDを少し聞いてから買い求めるように、漫画についても試し読み後に買うのがきわめて一般的になってきたと言っても過言じゃありません。無料コミックにて、気になっていた漫画を探し出してみてはいかがですか?
売り場では、スペース上の問題で本棚におけるコミック(スマホ漫画)数に制限がありますが、電子コミックという形態であればこの手の制限をする必要がなく、今はあまり取り扱われない物語も販売できるのです。
ネット漫画ビジネスにはいろんな会社が参入していますので、何としても比較してから「どのネット漫画を選択するのか?」を決定することが大事になります。多くのコミック(スマホ漫画)を扱っているかとか価格、サービス、使い勝手などを見比べることが肝になるでしょう。
買うより先にあらすじをチェックすることができれば、購入してしまってから失敗したと思うような事が少なくなります。店舗での立ち読み同等に、電子コミックでも試し読みが可能なので、漫画の中身を確かめられます。
多種多様の本をたくさん読む方にとって、次々に買うというのは金銭的負担が大きいに違いありません。しかし読み放題プランなら、購入代金を大幅に抑えることもできるというわけです。

いろんなサービスに競り勝って、このように無料ネット漫画が一般化していきている要因としては、地域密着型の本屋がなくなりつつあるということが考えられます。
先に試し読みをして漫画のイラストとか話を精査した上で、心配などすることなく買い求めることができるのがウェブで読める漫画の良いところです。決済する前にストーリーを知ることができるので失敗がありません。
0円で読める無料漫画をわざわざ読むことができるようにすることで、集客数を引き上げ収益増に結び付けるのが事業者サイドの狙いということになりますが、同時に利用者側にとっても試し読みが可能なので、失敗が少なくなります。
漫画というのは、読み終えてからブックオフなどに買取って貰おうとしても、わずかなお金にしかなりません、再度読みたくなった時に困ることになります。無料コミックを上手く利用すれば、収納スペースが不要なので片付けに悩むことがなくなります。
日常的に本をたくさん読むとおっしゃる方にとりましては、固定の月額料金を支払うだけでどれだけでも読み放題という形でエンジョイできるという仕組みは、まさに斬新だと評価できるのではないでしょうか?

  1. 『ドクター&ドーター』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!