『毒頭』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『毒頭』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『毒頭』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

あえて電子書籍で購入するという人が増えています。バッグなどに入れて運ぶ必要もないですし、本を片付ける場所も必要ないというメリットがあるからです。更に無料コミックもいくつかあるから、いつでも試し読み可能です。
「どの業者で書籍を購入するか?」というのは、意外と大切なことだと思います。料金やコンテンツなどが違うのですから、電子書籍につきましては比較して選択しないといけないと断言できます。
スマホが1台あれば、電子コミックを時間に関係なく読めます。ベッドで横になりつつ、就寝するまでのリラックスタイムに楽しむという人が増えています。
最新刊は、お店で触りだけ読んで買うかを決定する人ばかりです。ところが、ここ数年は電子コミックのサイトで1巻を購入し、その書籍をDLするか判断する方が多くなってきています。
売切れになった漫画など、小さな書店では取り寄せてもらわなければ手にできない作品も、電子コミックという形でいろいろ販売されているため、スマホ一つで購入して読めます。

いつも持っているスマホに漫画を丸ごと保存しちゃえば、本棚の空き具合に気を配る必要が皆無になります。一度無料コミックからチャレンジしてみると良さが分かるでしょう。
電子コミックを読むと言うなら、スマホをオススメします。デスクトップパソコンは持ち歩くなんてことはできませんし、タブレットも通勤電車などの中で閲覧するような場合には適していないと考えられるからです。
1日24時間を無駄なく過ごしたいと言うなら、空き時間を上手に活用することが大事です。アニメ動画の視聴くらいは移動の最中でもできますので、そのような時間を効果的に使うようにしましょう。
コミック本は、読んでしまってからBookOffみたいな買取専門店に持参しても、大した金額にはなりませんし、読みなおそうと思った時に大変なことになります。無料コミックを活用すれば、保管場所がいらないので片付けに苦労する必要がありません。
お店で売っていないであろう少し前に流行った作品も、電子書籍には置かれています。無料コミックのラインナップ中には、中高年世代が10代だったころに満喫した漫画も結構含まれているのです。

お店では、スペースの関係で置ける書籍の数に制限が発生しますが、電子コミックの場合はそんな制限がないため、ちょっと前に発売された単行本も少なくないのです。
テレビで放映中のものをリアルタイムで視聴するのは不可能だとう人でも、無料アニメ動画として見られるものなら、各々の好きなタイミングで見ることだってできるわけです。
お金にならない無料漫画を敢えて提案することで、サイトの閲覧者を増やし売上増加へと繋げるのが販売会社サイドのメリットですが、一方ユーザーも試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
人目が有る場所では、立ち読みするのですら憚れるような種類の漫画でも、無料漫画サービスのある電子書籍なら、面白いかをしっかりと理解した上で判断することが可能です。
どういった話なのかがまったくわからずに、表題だけで漫画を選択するのはハイリスクです。無料で試し読み可能な電子コミックならば、それなりに中身を吟味してから買うかどうかの判断ができます。

  1. 『毒頭』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!