『トータスデリバリー』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『トータスデリバリー』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『トータスデリバリー』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

売り場では、本棚のスペースの問題で陳列できる漫画村の数に制限がありますが、電子コミックという形態であればこういった問題が発生しないため、一般層向けではない物語も多いのが特徴でもあるのです。
その他のサービスを押しのける勢いで、これほど無料ネット漫画村という形が広がりを見せている要因としましては、地域密着型の本屋が姿を消してしまったということが言われています。
次から次に新しい作品が登場するので、いくら読んでも読む漫画村がなくなるなんて状況にならないというのがコミックサイトの特徴です。書店にはない昔懐かしい作品も閲覧できます。
漫画村や本をたくさん読む人にとって、次から次に買うのは金銭的にも負担が大きいと言えます。だけれど読み放題を利用するようにすれば、本の購入代金を節約することができるので負担が軽くなります。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みが可能というサービスは画期的なアイデアではないかと思います。どんなときでもコミック(スマホ漫画)の内容を把握できるので、空いている時間を有効に使用して漫画村をセレクトできます。

移動中の空き時間も漫画村に熱中したいという人にとって、漫画村サイトほど役立つものはないと言っていいでしょう。スマホ1つを持っているだけで、余裕で漫画村を読むことができます。
アニメ(電子コミック)マニアの人からしたら、無料アニメ(電子コミック)動画と言いますのはある意味革新的なサービスです。スマホさえ携帯していれば、都合に合わせて視聴することが可能なのです。
スマホで閲覧するネット漫画村は、一般的なコミック(スマホ漫画)と違い文字のサイズをカスタマイズすることが可能ですから、老眼で読みにくいご高齢の方でも問題なく読めるというメリットがあるのです。
大方の本は返すことが出来ないので、中身をある程度分かった上で買いたい人には、試し読みが可能な無料ネット漫画村は非常にお得です。漫画村も中身をチェックしてから購入可能です。
ネット漫画村も普通の本と同じで情報が商品なので、期待外れな内容でも返すことはできません。よって楽しそうかを確認するためにも、無料漫画村に目を通す方が良いですね。

スマホ経由でネット漫画村を買えば、会社への移動中や昼食後のフリータイムなど、場所を選ぶことなく楽しむことができるのです。立ち読みも気軽にできるため、ショップに行くなどという必要性がありません。
毎日を大切にしたいとおっしゃるなら、空き時間を無駄なく活用することを考えなければなりません。アニメ(電子コミック)動画の視聴については移動時であってもできることですから、こうした時間をうまく利用するというふうに決めてください。
どんな内容かが不確かなまま、表紙だけで買うかどうかを決めるのは冒険だと言えます。いつでも試し読みができる電子コミックサービスなら、ざっくり内容を確かめた上で購入可能です。
電子コミックを読むなら、スマホが便利ではないでしょうか?大きなパソコンは持ち歩くことができませんし、タブレットも混み合った電車内などで閲覧するというような時には向いていないと考えられます。
長く続く漫画村はかなりの冊数を買わないといけないので、ひとまず無料漫画村で内容を確認するという人がほとんどです。やはり表紙だけみて漫画村を購入するというのは敷居が高いということなのでしょう。

  1. 『トータスデリバリー』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!