『天神―TENJIN―』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『天神―TENJIN―』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『天神―TENJIN―』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ネット漫画村も一般コミック(スマホ漫画)と同じで情報が商品ですから、面白くなくても返品に応じて貰えません。なので自分に合うかを確かめるためにも、無料漫画村を読むことをおすすめします。
新作が発表されるたびに漫画村を買っていくと、ゆくゆく収納できなくなるという問題にぶつかります。しかしながらDL形式の電子コミックであれば、保管場所に困ることは一切ないので、気軽に楽しめるというわけです。
今放送されているものをリアルタイムで視聴するのは厳しいものがありますが、無料アニメ(電子コミック)動画として提供されているものなら、それぞれの空いている時間を活用して視聴することができます。
「ネット漫画村に抵抗がある」という愛読家の人もそこそこいるようですが、スマホを使って1回でもネット漫画村を読んだら、持ち運びの便利さや支払方法の簡単さからリピーターになる人が大半だと聞いています。
漫画村サイトを積極的に使えば、家の中に本棚を置く必要は皆無です。新しい本が出るタイミングでブックストアへ行くのも不要です。こうした特長から、ユーザー数が増えているようです。

電子コミックは常に携行しているスマホやタブレット端末で閲覧することができるようになっています。1部分だけ試し読みが可能になっているので、それによってその本を買うかどうかの結論を出す方が増えていると聞いています。
「家じゃなくても漫画村を楽しみたい」という人にちょうど良いのが電子コミックだと言っても過言じゃありません。漫画村をバッグに入れておくこともなくなりますし、荷物も軽くできます。
老眼が進行して、近いものがぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家にとって、スマホ上でネット漫画村を楽しむことができるというのは画期的なのです。文字サイズをカスタマイズできるからです。
最近、ネット漫画村業界では斬新な「読み放題」というプランが登場し人気を博しています。1冊単位でいくらというのではなく、月毎にいくらという料金徴収方式を採用しているのです。
スマホ経由でネット漫画村を買い求めれば、電車での移動中やお昼休みなど、いつでもどこでも夢中になれます。立ち読みも気軽にできるため、店頭まで足を運ぶ必要がないのです。

昔のコミックなど、町の本屋ではお取り寄せしなくては手にできない作品も、電子コミックという形態で諸々販売されているため、スマホ一つでオーダーして閲覧可能です。
ほぼ毎日新作が追加になるので、毎日読んだとしても読む漫画村がなくなるという状況にはならないというのがコミックサイトの特徴です。もう書店では扱っていないニッチなタイトルも閲覧可能なのです。
日頃から山のように本を読むという人にとりましては、月額固定費用を支払うことによって何冊であっても読み放題で楽しむことができるというサービスシステムは、それこそ革命的だと捉えられるでしょう。
昔は単行本を買っていたといった方も、ネット漫画村を試し読みしてみた途端に、その利便性に驚かされるということが多いと聞いています。コミックサイトもかなり運営されていますので、必ず比較してから選定するようにしてください。
お金にならない無料漫画村を敢えて提供することで、集客数を引き上げ売上につなげるのがネット漫画村サイトの目論みですが、当然利用者も試し読みができるので、良い判断材料になります。

  1. 『天神―TENJIN―』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!