『テンジュの国』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『テンジュの国』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『テンジュの国』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

わざと無料漫画を配置することで、利用者数を増やし売り上げ増加に繋げるのが事業者サイドの狙いということになりますが、同時にユーザー側も試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
コミック本というものは、読み終えてからBookOffみたいな買取専門店に持参しても、わずかなお金しか手にできませんし、読み返そうと思った時に読めません。無料コミックを利用すれば、保管場所がいらないので片付けに悩むことがなくなります。
コミックの購買者数は、このところ少なくなっているという現状です。似たり寄ったりな販売戦略に固執せず、いつでも読める無料漫画などを提示することで、新たなユーザーの獲得を見込んでいます。
「アニメにつきましては、テレビで放映中のものしか見ていない」というのは、今では考えられない話であると言えます。なぜかと言いますと、無料アニメ動画等をインターネット上で楽しむというスタイルが増えてきているからです。
昔は単行本という形になったものを買っていたとおっしゃる方も、電子書籍を試した途端に、利便性に圧倒されるということが多いとのことです。コミックサイトも多々ありますから、必ず比較してからセレクトしていただきたいです。

不要なものは捨て去るというスタンスが徐々に浸透してきた昨今、本も実物として所持することなく、漫画サイトを通して愛読するという人が多くなったと聞いています。
無料アニメ動画については、スマホでも視聴することができます。今の時代は子供だけではなく大人のアニメファンも増えていることから、今後一段とレベルアップしていくサービスだと言えるでしょう。
「小さいスマホの画面では見づらいということはないのか?」と言う人がいるのも知っていますが、リアルに電子コミックを入手しスマホで読むということをすれば、その優位性に驚くでしょう。
コンスタントに新作が追加されるので、毎日読んだとしても読みつくす心配などいらないというのがコミックサイトの人気の理由です。本屋には置いていないような少し前の作品も入手できます。
電子コミックのサイトによってまちまちですが、1巻の全ページを無料で試し読みすることが可能というところも見受けられます。1巻はタダにして、「面白いと思ったら、2巻以降を買ってください」という営業戦略です。

無料電子書籍なら、手間暇かけて書店まで行って中身を確認することは不要になります。そういったことをせずとも、電子書籍サイトの「試し読み」で中身の確認ができてしまうからなのです。
最新作も無料コミックで試し読みができます。スマホ経由で読めるわけですから、誰からも隠しておきたい・見られると困る漫画もこっそり楽しむことができます。
電子書籍ビジネスには複数の企業が進出していますから、とにかく比較してから「どの電子書籍をセレクトするのか?」を決めていただきたいと思います。扱っている本の数や価格、サービスの内容などを比べるとうまく行くでしょう。
電子書籍と言う存在は、知らないうちに支払が高額になっているという可能性があります。対して読み放題プランを利用すれば月額料が決まっているので、何タイトル読もうとも料金が跳ね上がることはありません。
趣味が漫画という人からすれば、保管用としての単行本は大切だと考えますが、手軽に閲覧したいという人であれば、スマホで閲覧できる電子コミックの方が便利です。

  1. 『テンジュの国』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!