『テレビ小僧』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『テレビ小僧』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『テレビ小僧』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホ上で読む電子書籍は、普通の本と違って文字の大きさを好きに変えることができますから、老眼で見えにくい高齢者でもサクサク読めるというメリットがあるのです。
買ってしまう前にあらすじをチェックすることが可能であるなら、買った後に失敗だったということがありません。ショップで立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読みを行なえば、どんな漫画か確認できます。
漫画サイトを活用すれば、自分の家に本を置く場所を工面する必要性がないのです。新刊が出たからと言って書店に買いに行く手間も省けます。このようなメリットの大きさから、ユーザー数が増加しつつあるのです。
比較したあとに、自分に合うコミックサイトを選択する人がほとんどです。電子書籍で漫画を堪能したいと言うなら、色んなサイトの中より自分にあったサイトを選ぶことが必須です。
電車を利用している間も漫画をエンジョイしたいという人にとって、漫画サイトほど便利なものはないと言えます。たった1台のスマホをポケットの中に入れておくだけで、すぐに漫画を堪能できます。

電子コミックの拡販戦略として、試し読みができるという取り組みは完璧なアイデアではないでしょうか。いつ・どこでも大雑把なあらすじを読むことができるので休憩時間を上手に利用して漫画をセレクトできます。
老眼が進んで、近くにあるものがぼや~っとしか見えなくなってきたという読書が好きな高齢者には、スマホ上で電子書籍が読めるようになったというのは、物凄く意味のあることなのです。文字のサイズを読みやすいように調節できるからです。
今日ではスマホを通して楽しむことができるアプリも、ますます多様化しています。無料アニメ動画は言うまでもなく、無料電子書籍や手軽にプレイできるスマホゲームなど、多種多様なコンテンツの中からチョイスすることができます。
電子コミックが30代・40代に支持されているのは、子供の頃に読んだ漫画を、再び容易に読むことができるからなのです。
どういった物語なのかが把握できないままに、表紙だけで本を選ぶのは難しいです。タダで試し読みができる電子コミックであったら、一定レベルで内容を精査してから買い求められます。

バッグの類を持ち歩く習慣のない男の人達にとって、スマホで無料電子書籍を読むことができるというのは画期的なことなのです。言うなれば、ポケットにインして本を持ち歩けるというわけなのです。
業務が多忙を極めアニメを見る時間的余裕がないというサラリーマンにとっては、無料アニメ動画が好都合です。毎回同じ時間帯に見るという必要性はありませんので、暇な時間を使って見れるわけです。
コミックサイトはいくつもあるので、比較検討して自分に適したものをチョイスすることが重要です。なので、さしあたって各サイトの優れた点を掴むことが必要です。
電子書籍と言う存在は、知らない間に利用代金がすごい金額になっているという可能性があります。だけども読み放題でしたらあらかじめ料金が決まっているので、ダウンロードし過ぎても金額が高くなりすぎることはありません。
幼少時代に繰り返し読んだ思い出のある漫画も、電子コミックという形で読むことができます。書店では買うことができないようなタイトルも様々にあるのが魅力となっています。

  1. 『テレビ小僧』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!