『地球へ…』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『地球へ…』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『地球へ…』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

詳しいサービスは、会社によって違います。ですので、電子書籍をどこで購入することにするのかは、比較するのが当然だと思います。軽い感じで決定してはダメです。
カバンを出来るだけ持ちたくない男性にとりましては、スマホで無料電子書籍を満喫できるというのは画期的です。分かりやすく言うと、ポケットにインして本を持ち歩けるわけなのです。
あえて無料漫画を提供することで、サイトの閲覧者を増やし利益に結び付けるのが事業者側の目論みですが、反対に利用者も試し読みが出来るので助かります。
ここに来て、電子書籍業界では斬新な「読み放題」というサービスが登場し人気を博しています。1冊いくらというのではなく、月極めいくらという料金体系を採用しています。
漫画や雑誌は、書店で内容を確認して購入するか否かを決める人が大半だと聞きます。ただ、今日日は電子コミックを利用して最初の巻だけ読んで、その本を買うか判断するという方が増えつつあります。

漫画サイトを使用すれば、部屋の中に本棚を用意する必要は全くなくなります。最新の本が出ていないかとショップに行くのも不要です。こういった観点から、利用者数が増え続けているのです。
ショップでは内容を確認することさえ躊躇してしまうような漫画であったとしても、無料漫画サービスを提供している電子書籍の場合は、楽しめるかを確かめてから購入を決めることができるので、失敗がありません。
スマホを介して電子書籍を購入しておけば、電車での移動中やブレイクタイムなど、ちょっとした時間にエンジョイできます。立ち読みも気軽にできるため、本屋に立ち寄るなんて必要はないのです。
「手持ちの漫画が増え過ぎて難儀しているので、買うのを辞めてしまう」という事態に陥らないのが、漫画サイトのメリットです。どれだけたくさん買ったとしても、スペースを考える必要がありません。
ここへ来てスマホを利用してエンジョイできる趣味も、どんどん多様化しています。無料アニメ動画はもとより、無料電子書籍やスマホゲームなど、いろんなコンテンツの中からチョイスすることができます。

どこでも無料漫画が楽しめるという理由で、利用する人が増えるのは何ら不思議な事ではありません。本屋さんとは違って、他人を気にすることなく立ち読みすることが可能なのは、電子書籍だからこその利点だと言って間違いありません。
電子コミックを楽しみたいとすれば、スマホが役立ちます。パソコンはかさばるので持ち運べないし、タブレットも電車やバスの中などで読みたいという場合には不向きだと考えられるからです。
昔懐かしいコミックなど、小さな書店では取り寄せを頼まなくては買い求めることができない本も、電子コミックという形で様々取り扱われているので、どこにいても手に入れて閲覧できます。
移動中などのわずかな時間を使って、無料漫画をチョイ読みして好きな作品を見つけておけば、後日時間的に融通が利くときに購入して続きの部分を読むことができてしまいます。
これまでは本を購読していたといった方も、電子書籍という形で読んでみた途端に、便利さに感動するということが多いと聞きます。コミックサイトもかなり運営されていますので、必ずや比較してから選ぶことが大切です。

  1. 『地球へ…』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!