『てのひらの熱を』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『てのひらの熱を』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『てのひらの熱を』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画村が何より好きなのを他人にバレたくないという人が、ここ最近増加しているとのことです。部屋の中に漫画村を持ち込みたくないような方でも、漫画村サイト経由なら他の人に内緒で漫画村を楽しむことができます。
試し読みという形で自分に合う漫画村なのかを吟味した上で、不安を抱えることなく買えるのがネット上で買える漫画村の長所です。支払い前にストーリーを把握できるので失敗する心配はいりません。
ネット漫画村を買い求めるというのは、インターネット上で情報を取得することだと言えます。サービスを提供している会社が倒産してしまったといった場合は利用できなくなるので、とにかく比較してから心配のないサイトを選択しましょう。
重度の漫画村好きな人からすれば、保管用としての単行本は大事だということは承知しているつもりですが、手軽に閲覧したいという人であれば、スマホで楽しむことができる電子コミックの方が断然便利だと言えます。
毎月定額料金を入金すれば、諸々のコミック(スマホ漫画)を制限なく閲覧することができるという読み放題プランがネット漫画村で人気を博しています。毎回購入する手間暇が不要なのが人気の理由です。

ネット漫画村ビジネスには複数の企業が進出していますから、とにかく比較してから「どのネット漫画村に登録するのか?」を決めることが大切です。購入可能なコミック(スマホ漫画)数や料金、サービスの中身を総合判断することが肝になるでしょう。
一日を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間をうまく活用することが必要です。アニメ(電子コミック)動画の視聴については移動時であってもできますから、こうした時間を充てるようにしたいですね。
コミックサイトは山ほどあります。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分がいいと思うものを選択することが大切です。そうすれば失敗するということがなくなります。
コミックを楽しみたいなら、コミックサイトが便利だと思います。買うのも簡便ですし、最新巻を買い求めたいがために、面倒な思いをして書店で事前予約を入れる行為も無用です。
カバンなどを持ち歩かないという男の人にとって、スマホで無料ネット漫画村が読めるというのは非常に重宝します。言ってみれば、ポケットにインして本を持ち歩けるわけです。

ネット漫画村でしか漫画村は買わないという方があきらかに増えてきています。持ち歩きすることも要されませんし、収納スペースも必要ないという点が評価されているからです。更に言えることは、無料コミック化されているものは、試し読みも楽勝でできます。
コミックと言えば、「少年少女向けに描かれたもの」というふうに思い込んでいるかもしれません。しかし今はやりの電子コミックには、壮年期の人が「青春を思いだす」と言うような作品も複数あります。
「どこのサイトを通じて本を買い求めるか?」というのは、結構重要な要素だと考えています。料金とか仕組みなどが異なるのですから、ネット漫画村と言いますのは比較して選ばないとならないと思います。
長く連載している漫画村は複数冊をまとめて買うことになるので、事前に無料漫画村で少しだけ読んでみるという人が増加しています。やはりあらすじを知らずにコミック(スマホ漫画)を購入するのはハードルが高いのでしょう。
「家の中以外でも漫画村を見ていたい」と言う方に最適なのが電子コミックだと言えるでしょう。漫画村を持ち歩くこともなくなりますし、バッグの中身も軽量化できます。

  1. 『てのひらの熱を』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!