『てとくち』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『てとくち』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『てとくち』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

近頃はスマホを介して堪能することができる趣味も、さらに多様化しています。無料アニメ動画に加えて、無料電子書籍やスマホで遊ぶゲームなど、数多くのサービスの中から選択できます。
居ながらにしてDLして読むことができるというのが、無料電子書籍のメリットです。ショップまで出掛る必要も、オンラインで注文した本を配送してもらう必要もないのです。
漫画好きをヒミツにしておきたいと考える人が、この頃は増えているのだそうです。家に漫画は置けないというような方でも、漫画サイトなら他人に非公開にして漫画に没頭できます。
手に入れたい漫画はいっぱいあるけど、買ったとしても収納する場所がないという悩みを抱える人もいます。そんな理由から、保管スペースの心配などしなくても良い漫画サイトの評判が高まってきたようです。
1ヶ月分の利用料を払うことで、諸々の書籍を心置きなく読むことができるという読み放題プランが電子書籍で話題となっています。1冊毎に購入する手間暇が不要なのがメリットと言えます。

漫画や書籍を入手するときには、ちょっとだけ内容を確かめてから決める人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みのような感じで中身をチェックすることができるというわけです。
利用している人が右肩上がりで増えているのが、このところの漫画サイトです。スマホに漫画を表示させることができるため、場所をとる本を持ち歩く必要もなく、手持ちの荷物の軽量化が図れます。
しっかりと比較した後に、自分に合うコミックサイトを選択する人が少なくないようです。漫画を電子書籍で楽しみたいなら、諸々のサイトの中から自分にピッタリのものをピックアップする必要があります。
評判の無料コミックは、スマホやタブレットがあれば楽しむことが可能です。バスなどでの通勤途中、昼食後、病院や歯医者などでの診察待ちの時間など、自由なタイミングですぐに読むことができるのです。
よく漫画を買うなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。買うのも超簡単ですし、最新本を購入したいということで、あえてお店で予約をする必要もありません。

「アニメにつきましては、テレビ番組になっているものを見るだけ」というのは、今では考えられない話だと考えます。どうしてかと言えば、無料アニメ動画などをネット経由で見るというスタイルが多くなってきているからです。
本や漫画の購入代金は、1冊単位の値段で見ればそんなに高くないですが、何冊も購入すれば毎月の購入代金は高額になってしまいます。読み放題というプランなら利用料が定額のため、出費を抑えることが可能です。
昨今、電子書籍業界では今までになかった「読み放題」というサービスが登場し注目が高まっています。1冊毎にいくらというのではなく、月毎にいくらという徴収方法になっています。
誰でも読める無料漫画を読めるようにすることで、利用者数を増やし収益につなげるのが販売会社にとっても狙いですが、逆の立場であるユーザー側も試し読みができるので、中身をある程度見極められます。
店舗では、本棚のスペースの問題で取り扱える漫画の数が制限されますが、電子コミックについてはこんな類の制限が必要ないので、マイナーな物語もあり、注目されているわけです。

  1. 『てとくち』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!