『鉄拳チンミLegends』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『鉄拳チンミLegends』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『鉄拳チンミLegends』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

毎回本屋まで行くのは面倒なことです。そうは言っても、一気買いは内容がイマイチだったときの金銭的及び精神的ダメージがデカいです。電子コミックは欲しい分だけ買えるので、その点安心です。
ネット漫画と言う存在は、気付くと金額が高くなりすぎているということがあります。一方で読み放題だったらあらかじめ料金が決まっているので、何タイトル読もうとも金額が高くなりすぎる危険性がありません。
「外出中であっても漫画をエンジョイしたい」という人に最適なのが電子コミックだと言っていいでしょう。漫画を携帯することもなくなりますし、荷物そのものも重たくならずに済みます。
コミックサイトの一番のアピールポイントは、取り揃えている漫画の数が書店とは比べ物にならないということだと思われます。在庫が残るリスクがありませんので、多岐に亘るタイトルを揃えられるのです。
「どの業者のサイトを利用して本を買うことにするか?」というのは、かなり重要な事です。購入費用とかサービスの中身なども色々違うので、ネット漫画と言いますのは比較検討しなければならないと断言します。

人気の無料コミックは、スマホやタブレットがあれば楽しむことが可能です。通勤中、お昼ご飯の休憩時間、病・医院などでの受診までの時間など、自分の好きなタイミングで超簡単に読むことが可能なのです。
アニメ(電子コミック)オタクの人からしたら、無料アニメ(電子コミック)動画というのは革命的とも言えるサービスです。スマホを所持してさえいれば、タダで見ることが可能なのですから、非常に重宝します。
漫画を買う時は必ずネット漫画を利用するという人が右肩上がりに増えています。バッグなどと一緒に携帯することも不必要ですし、収納する場所も要らないというのが主な要因です。プラスして言うと、無料コミックサービスもあるので、試し読みも楽勝でできます。
老眼が進んだために、近場の文字がハッキリ見えなくなってきたという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホ上でネット漫画を読むことができるというのは画期的なのです。表示文字のサイズを調整すれば、劇的に読みやすくなるからです。
読み放題というサービスは、ネット漫画業界でしか実現できない正に画期的とも言える取り組みなのです。本を買う側にとっても出版社や作家さんにとっても魅力が多いと言えるのではないでしょうか。

小学生だった頃に繰り返し読んだ懐かしさを感じる漫画も、電子コミックとして販売されています。一般の書店では買うことができないようなタイトルもラインナップされているのが魅力となっています。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトがおすすめです。購入手続きも楽勝ですし、リリース予定の漫画を買い求めたいということで、面倒な思いをしてお店で予約をする行為も無用です。
スマホ1台持っているだけで、どこでもコミックを読みまくることができるのが、コミックサイトの売りです。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや月額料金が固定のサイトなどがあります。
毎月の本代は、1冊単位の値段で見れば高くはありませんが、何十冊も買えば1ヶ月の合計金額は高額になります。読み放題でしたら定額になるので、支払を節約できるはずです。
漫画を買ってまで読むという人の数は、だいぶ前から低下の一途を辿っているというのが実態です。他社と同じようなマーケティングに捉われることなく、積極的に無料漫画などを前面に打ち出すことで、新規ユーザーの獲得を狙っているのです。

  1. 『鉄拳チンミLegends』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!