『デス・プリ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『デス・プリ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『デス・プリ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画や雑誌は、本屋で中身を見て買うことにするかどうかをはっきり決める人が大半です。けれども、近頃はとりあえず電子コミックで1巻だけ読んで、それを買うのか買わないのか判断する人が多いのです。
日常とはかけ離れた物語の世界を堪能するのは、心身をリフレッシュするのに凄く役立ちます。難解なテーマよりも、シンプルで分かりやすい無料アニメ(電子コミック)動画などの方が良いでしょう。
電子コミックのサイトで若干違いますが、1巻を丸ごと無料で試し読みできちゃうというところも見られます。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「楽しいと思ったら、続きをお金を支払って買い求めてください」という販促方法です。
空き時間を面白おかしく過ごすのに適したサイトとして、注目されているのが話題の漫画サイトです。ショップまで行って漫画を買わなくても、スマホでサイトから購入すれば繰り返し読めるという所が特色です。
ネット漫画も普通の漫画と同じで情報が商品となりますので、内容が今一つでも返品は不可となっています。だから面白いかを確認するためにも、無料漫画に目を通す方が良いですね。

月額の料金が一定のサイト、登録しなくても使用できるサイト、1巻・2巻と単品で決済するサイト、タダのコミックが充実しているサイトなど、コミックサイトもそれぞれ異なるところがあるため、比較していただきたいですね。
使用する人が著しく伸びているのが昨今の漫画サイトです。スマホで漫画を楽しむことができますから、面倒な思いをして漫画を持ち歩くことも不要で、持ち物を少なくできます。
先だってざっくり内容をチェックすることができるのだったら、買ってから悔やむということがほとんどありません。普通の書店で立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読みをすることで、どんな内容なのか確かめられます。
ここへ来てスマホを利用して楽しめるアプリも、より一層多様化が進んでいると言っていいでしょう。無料アニメ(電子コミック)動画は勿論の事、無料ネット漫画や手軽にプレイできるスマホゲームなど、多種多様な選択肢の中から選択できます。
老眼の為に、目の前にあるものがぼやけるようになったという高齢の読書好きな方には、スマホ上でネット漫画を読むことができるようになったというのは画期的なのです。文字のサイズを読みやすいように調節できるからです。

購入の前に試し読みをして漫画のストーリーを把握した上で、安心して手に入れられるのがアプリで読める漫画の特長です。買う前にストーリーを知ることができるので失敗がありません。
あえて無料漫画を提示することで、訪問者を増やし売上増に結び付けるのが販売会社側の目的ですが、反対の立場であるユーザー側にとっても試し読みができるので、良い判断材料になります。
無料漫画については、書店での立ち読みと同じ様なものだと考えていただければわかりやすいです。中身をある程度確認してからゲットできるので利用者も安心感が違うはずです。
「漫画の数があまりにも多くて置き場所がないから、購入するのをためらってしまう」という状況にならずに済むのが、漫画サイトのおすすめポイントです。いくら買い入れても、保管のことを考えずに済みます。
忙し過ぎてアニメ(電子コミック)を見ている時間がないという場合には、無料アニメ(電子コミック)動画がとても役に立ちます。決められた時間に視聴するという必要性はないので、空いている時間に見れるわけです。

  1. 『デス・プリ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!