『DEATH NOTE』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『DEATH NOTE』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『DEATH NOTE』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「自分の家に保管したくない」、「読んでいることでさえ隠すべき」ような漫画村であったとしても、漫画村サイトを巧みに利用すれば誰にも気兼ねせずに読み放題です。
このところ、ネット漫画村業界では今までになかった「読み放題」というサービスが登場し人気を博しています。1冊いくらではなくて、月々いくらという課金方式になっているわけです。
きちんと比較してから、自分に最適のコミックサイトを選ぶ人が多くなっています。ネットで漫画村を楽しんでみたいなら、あまたあるサイトの中より自分のニーズを満たしてくれるサイトを1つに絞ることが大切なのです。
「アニメ(電子コミック)につきましては、テレビで放送されているものしか見ていない」というのは、今では考えられない話ではないでしょうか?その理由は、無料アニメ(電子コミック)動画等をネット上で視聴するという形が浸透しつつあるからです。
コミック(スマホ漫画)を耽読したい人にとって、次々に買うというのは金銭的な負担も大きいはずです。だけれど読み放題を利用するようにすれば、コミック(スマホ漫画)購入代金をかなり節約することができるのです。

人前ではあらすじを確認することに罪悪感を感じるという漫画村でも、無料漫画村コンテンツを提供しているネット漫画村であれば、自分に合うかをよく理解してから購入を決断することができます。
スマホで閲覧することが可能な電子コミックは、外に出るときの荷物を極力減らすのに役立つと言っていいでしょう。バッグなどの中に重たい本を入れて持ち歩くようなことをしなくても、いつでもどこでも漫画村を楽しむことが可能だというわけです。
電子コミックがアダルト世代に受けが良いのは、まだ小さかった時に夢中になった作品を、改めて手っ取り早く読むことができるからなのです。
スマホ1台あれば、読みたいときに漫画村の虫になることが可能なのが、コミックサイトの良いところです。買うのは1冊単位というタイプのサイトや1カ月定額制のサイトなどがあります。
「詳細に比較せずに決定した」と言われる方からすれば、無料ネット漫画村はどこも内容が同じという考えかもしれないですが、サービスの具体的な内容は各社それぞれですので、比較検討してみるべきだと思います。

スマホやタブレットでネット漫画村を買っておけば、会社への通勤中や休憩中など、好きな時間に読むことができます。立ち読みも気軽にできるため、本屋まで出かけるまでもないのです。
本などについては、本屋でパラパラ見て買うことにするかどうかを決める人が多くいます。しかし、今日ではまずは電子コミックで無料で試し読みして、その本を購入するのか否かを決定する人が多いようです。
ユーザー数が急に増加しているのが、最近の漫画村サイトです。スマホだけで漫画村を味わうことができるため、わざわざ単行本を持ち運ぶことも不要で、出かける時の荷物を減らすことができます。
「どの業者のサイトを利用して本を買うか?」というのは、考えている以上に重要なことなのです。購入代金とかサービスの中身などに差異があるのですから、ネット漫画村につきましては比較して選択しないといけないでしょう。
評判となっている無料コミックは、スマホを所有していれば読めるのです。電車などでの通勤中、昼休み、病・医院などでの待ち時間など、隙間時間に手軽に楽しめます。

  1. 『DEATH NOTE』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!