『DEATH NOTE カラー版』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『DEATH NOTE カラー版』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『DEATH NOTE カラー版』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ネット漫画の注目度は、日に日に高まりを見せている状態です。そうした状況において、ユーザーが確実に増えているのが読み放題というプランだそうです。値段を気にしなくて良いというのが人気を支えています。
スマホを利用しているなら、電子コミックを時間を気にすることなく読むことができます。ベッドで横になりながら、寝るまでのリラックスタイムに読むという人が少なくないそうです。
漫画や本を買うと、そう遠くない時期にストックできなくなるという問題が発生します。ですがネット上で読める電子コミックなら、収納スペースに悩むことが全くないので、いつでも気軽に楽しめるというわけです。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトがおすすめです。支払方法も簡単便利ですし、最新巻を手に入れたいとのことで、労力をかけてショップで予約をするなどという手間も省けます。
十把一絡げに無料コミックと申しましても、買うことができるジャンルは広範囲に亘ります。少年向けからアダルトまで揃っていますから、気に入る漫画を絶対見つけ出すことができると思います。

買うべきかどうか悩んでいる作品がある場合には、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みをすると後で後悔することもなくなるでしょう。チョイ読みして魅力を感じなければ、購入しなければ良いのです。
書店では見つけられないというような少し前の作品も、ネット漫画には置かれています。無料コミックのラインナップの中には、中高年世代が少年時代に読みつくした本も多数見られます。
無料ネット漫画なら、わざわざ販売店まで訪ねて行って目を通す必要がなくなります。そういったことをせずとも、無料の「試し読み」をすれば中身の確認が可能だからなのです。
月極の利用料を納めることで、諸々の書籍を思う存分読むことができるという読み放題サービスがネット漫画で人気を博しています。1巻ずつ購入しなくて良いのが人気の秘密です。
移動中などの空いている時間に、軽く無料漫画を見て興味がそそられた本を探し当てておけば、土曜日や日曜日などの時間に余裕がある時に購読して残りを読むこともできるのです。

色んな本を多く読みたいというビブリオマニアにとって、次々に買うというのは家計にもダメージを与えてしまうものと思われます。だけども読み放題というプランなら、書籍に要する料金を減らすことが可能です。
スマホにダウンロードできる電子コミックは、お出かけの際の荷物を少なくすることに繋がります。バッグの中などに何冊も本をしまい込んで持ち運ばなくても、好きな時間に漫画を閲覧することができるというわけです。
スマホやタブレットでネット漫画を買っておけば、移動中やブレイクタイムなど、好きな時間に堪能することができます。立ち読みも可能なので、本屋まで出かけるなどという必要性がありません。
コミックを購読するというなら、電子コミック上で試し読みを行うことが大切だと言えます。物語のあらすじや漫画に登場する人の外見などを、先に見れるので安心です。
コミック本は、読んだあとにBookOffみたいな買取専門店に持参しても、数十円にしかなりませんし、再度読みたくなった時に困ります。スマホがあれば読める無料コミックなら、本棚が必要ないので片付けに悩むことがなくなります。

  1. 『DEATH NOTE カラー版』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!