『死.tv』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『死.tv』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『死.tv』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

話題のタイトルも無料コミックなら試し読み可能です。スマホ経由で読めますので、他人にバレたくないとか見られるとマズイ漫画村も秘密のままで楽しめます。
販売から年数がたった漫画村など、お店では取り寄せてもらわなければ買い求めることができない本も、電子コミック形態で豊富に取り扱われていますので、どのような場所でも手に入れて見ることができます。
コミックのようなコミック(スマホ漫画)を買う際には、数ページめくって中身をチェックした上で決断する人が多いのではないでしょうか?無料コミックなら、立ち読みのように中身をチェックするのも容易なのです。
買う前に内容を知ることが可能であるなら、読了後に後悔することがありません。ショップで立ち読みをするときのように、電子コミックにおきましても試し読みができるので、内容を把握できます。
ネット漫画村でなければ漫画村を買わないという方が着実に増えています。カバンなどに入れて持ち運ぶことも不要になりますし、収納場所を考える必要もないという特長があるからです。プラスして言うと、無料コミックもいくつかあるから、いつでも試し読み可能です。

手に入れたい漫画村はいっぱい発売されているけど、買い求めたとしても本棚に空きがないという人は大勢います。そういったことから、収納場所の心配などしなくても良い漫画村サイトの口コミ人気が高まってきたというわけです。
手軽に無料漫画村が見れるということで、ユーザー数が増えるのは当然の結果です。本屋とは違って、他の人の目を気にすることなく立ち読みが可能だというのは、ネット漫画村のメリットだと言えるのではないでしょうか?
スマホ上で読むネット漫画村は、嬉しいことにフォントの大きさを自分好みに調整することが可能ですから、老眼で見えにくいお年寄りの方でも問題なく読めるという特長があるのです。
本や漫画村類は、本屋で中身を見て買うか否かをはっきり決める人が大半だと聞きます。しかしながら、昨今は電子コミックのアプリで無料で試し読みして、その本について買う・買わないを決める方が増えてきています。
放送しているのをリアルタイムで見るのは無理があると言う方でも、無料アニメ(電子コミック)動画として視聴可能なものなら、銘々の好きな時間に視聴することができます。

暇が無くてアニメ(電子コミック)視聴の時間が作れないというサラリーマンにとっては、無料アニメ(電子コミック)動画が好都合です。リアルタイムで視聴することなど不要ですから、ちょっとした時間に楽しめます。
「ネット漫画村には興味がない」という愛読家の方もそこそこいるようですが、スマホを使って1回でもネット漫画村を読めば、その便利さや購入の手間なし感からハマってしまう人が大半だと聞いています。
スマホ1台あれば、手軽に漫画村を思う存分楽しむことができるのが、コミックサイトの売りです。1冊ずつ購読するタイプのサイトや月額固定性のサイトなどいろいろ存在します。
閲覧者数が急に増加しているのが漫画村サイトなのです。スマホで漫画村をエンジョイすることが普通にできるので、かさばる本を携帯することも不要で、バッグの中の荷物のカサが減ります。
コミックサイトも様々存在します。それらのサイトを念入りに比較して、自分に合っているものをセレクトすることが大切になります。そうすれば失敗したということがなくなります。

  1. 『死.tv』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!