『DEATH』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『DEATH』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『DEATH』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

少し前のコミックなど、小さな本屋では取り寄せしてもらわないと購入できない書籍も、電子コミックという形態でバラエティー豊かに並べられているので、どこにいてもDLして見ることができます。
書籍は返せないので、内容をざっくり確認してから購入を決断したい人にとって、試し読みで確認できる無料ネット漫画はとても便利なはずです。漫画も中身を確かめた上で買うことができるわけです。
「連載物として売られている漫画を読むことが好きだ」とおっしゃる方には無用の長物かもしれません。されど単行本が発売されてから閲覧する人からすれば、購入の前に無料漫画にて大筋を確認できるというのは、間違いなく役に立ちます。
ネット漫画ビジネスには沢山の会社が進出していますから、ちゃんと比較してから「どのネット漫画お使用するのか?」を決めることが大切です。書籍が充実しているかとか値段、サービスの質などを比較することが肝要でしょうね。
来る日も来る日も新作が登場するので、何十冊読んでも読みつくしてしまうことがないというのがコミックサイトの強みです。書店では販売されない一昔前の作品も購入可能です。

試し読みをして漫画のイラストとか話を吟味した上で、心配などすることなく買い求めることができるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の利点です。支払い前にあらすじが分かるので間違いがありません。
漫画をはじめとした書籍の代金は、1冊単位での価格で見ればそこまで高額ではありませんが、好きなだけ買っていれば、毎月の利用料金は嵩んでしまいます。読み放題を利用すれば固定料金に抑えられるため、出費を抑えられます。
スマホやiPadの中に全部の漫画を保存すれば、収納場所について気を配ることがなくなります。最初は無料コミックから目を通してみると便利さが分かるでしょう。
各種サービスに打ち勝って、これほど無料ネット漫画サービスというものが普及している理由としては、地域密着型の本屋が少なくなっているということが想定されます。
漫画の虫だという人にとって、読了した証として収蔵している単行本は値打ちがあると考えますが、「とにかく読めればいい」という人であれば、スマホ経由で読める電子コミックの方が断然便利だと言えます。

「外でも漫画を読み続けたい」と言う方にちょうど良いのが電子コミックではないではないでしょうか?漫画本を鞄に入れて歩くことも不要になりますし、手荷物の中身も軽くすることができます。
移動している時も漫画をエンジョイしたいといった人にとって、漫画サイトぐらい嬉しいものはありません。スマホを携帯するだけで、すぐに漫画を満喫できます。
近頃はスマホを介して楽しめる趣味も、一段と多様化が進展しています。無料アニメ(電子コミック)動画は当然の事、無料ネット漫画やスマホで楽しめるゲームなど、いろんな選択肢の中から選択可能です。
評判の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも見ることができるのです。ここに来て40代以降のアニメ(電子コミック)マニアも増加する傾向にありますから、この先尚のことコンテンツが充実されていくサービスではないかと思います。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みが可能というのは完璧なアイデアではないでしょうか。時間に関係なくある程度の内容をチェックすることができるので、わずかな時間を使用して漫画を選択することができます。

  1. 『DEATH』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!