『DEFENSE DEVIL』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『DEFENSE DEVIL』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『DEFENSE DEVIL』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「アニメについては、テレビで放映されているもの以外見ていない」というのは過去の話と言えるでしょう。どうしてかと言いますと、無料アニメ動画などをネットで視聴するという形が流行ってきているからです。
漫画が趣味であることを知られたくないと言う人が、最近増加しているとのことです。室内には漫画は置けないという事情を抱えていたとしても、漫画サイトを活用すれば人に内緒のままで漫画に没頭できます。
「並んでいるタイトル全てが読み放題なら、どれほどにいいだろう」という漫画オタクの要望を聞き入れる形で、「月額料を納めれば都度の支払いは不要」という形式の電子書籍が登場したのです。
電子書籍を買うというのは、ネットを通じて文字などの情報をゲットすることを意味するわけです。サイトがなくなってしまったといった場合は、支払ったお金は無駄になりますので、必ず比較してから信頼に足るサイトを選択してください。
漫画や本は、書店で立ち読みして買うかを確定する人がほとんどだと聞いています。だけども、近年は電子コミックのアプリで1巻だけ購読し、それを買うかどうか判断する人が多いようです。

懐かしいコミックなど、書店ではお取り寄せしてもらわないと手元に届かない書籍も、電子コミックとして多数並んでいるため、どこにいても買って読み始められます。
人がいるところでは、立ち読みするのもためらいを感じるような漫画であっても、無料漫画サービスのある電子書籍でしたら、内容をきっちりとチェックしてからダウンロードすることができるのです。
子供だけではなく大人も無料アニメ動画の利用をしているようです。隙間時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、手っ取り早くスマホで楽しめるというのは、非常に重宝します。
利用者数がどんどん増え続けているのがネットで読めるコミックサイトです。以前であれば「漫画は単行本という形で買うからいいの!」という人が多かったのですが、電子書籍の形式で買ってエンジョイするという方が多数派になりつつあります。
“無料コミック”を活用すれば、買うべきかどうか悩んでいる漫画をサービスで試し読みすることができます。買う前に漫画の中身を大雑把に確かめられるため、とても有益なサービスだと言えます。

書籍のネットショップでは、おおよそ表紙とタイトル、大体のあらすじしか見ることはできません。ですが電子コミックサイトの場合は、最初の数ページを試し読みすることが可能です。
顧客の人数が急に増えてきたのが、このところの漫画サイトです。スマホで漫画を満喫することができますから、面倒な思いをして単行本を持ち運ぶ必要もなく、お出かけ時の持ち物を軽くすることが可能になります。
コミックの売れ行き低迷が嘆かれる昨今、電子書籍は今までにない仕組みを展開することで、ユーザー数を増やしています。今までは絶対になかった読み放題プランがそれを可能にしたのです。
重度の漫画好きな人からすれば、コレクションアイテムとしての単行本は大切だと思われますが、「読めればそれで十分」という人だとすれば、スマホで見れる電子コミックの方がおすすめです。
小さい時に大好きだった感慨深い漫画も、電子コミックとしてDLできます。家の近くの書店では見ない漫画も数多く見受けられるのがポイントだと言っても良いでしょう。

  1. 『DEFENSE DEVIL』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!