『つるピカハゲ丸』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『つるピカハゲ丸』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『つるピカハゲ丸』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

読んで楽しみたい漫画村はいっぱい発売されているけど、手に入れても収納場所を確保できないという人が増えているようです。そんな問題を回避するために、収納箇所を全く考えずに済む漫画村サイトの評判がアップしてきているのではないでしょうか。
月額利用料が一定のサイト、登録しなくても見れるサイト、1巻ずつ購入が必要なサイト、無料で読める作品が多数あるサイトなど、コミックサイトも何だかんだと違う部分が見られますから、比較検討すべきだと思います。
「出先でも漫画村を手放したくない」などと言う人に向いているのが電子コミックだと言っても過言じゃありません。漫画村を持って歩くことも必要なくなりますし、バッグの中身も減らすことができます。
老眼の為に、目から近いところがぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家の高齢者にとって、スマホ上でネット漫画村を閲覧することができるというのは、物凄く意味のあることなのです。フォントの大きさを調整できるからです。
「電車などで移動している間に漫画村本を開くのは恥ずかし過ぎる」という様な方でも、スマホ内部に漫画村を保管すれば、人の目などを気にすることから解放されます。これこそが漫画村サイトの特長です。

スマホ経由でネット漫画村を購入しておけば、職場までの移動中や休憩中など、場所を選ぶことなく楽しむことが可能だということです。立ち読みも可能となっていますので、書店に立ち寄るまでもないということです。
電子コミックの販促方法として、試し読みができるという取り組みは文句なしのアイデアだと考えます。いつ・どこでも本の中身を確認することができるので、隙間時間を有効に使用して漫画村を選択できます。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトがおすすめです。支払いも楽ですし、新しく出る漫画村を買うために、その度にお店で事前予約を入れるといった手間を掛ける必要もなくなります。
移動中などの空き時間に、無料漫画村をちょっとだけ読んでタイプの本を発見しておけば、週末などの時間が取れるときにダウンロードして続きの部分を読むこともできるといわけです。
電子コミックがアダルト世代に根強い人気があるのは、若かったころに大好きだった作品を、再び自由気ままに味わえるからだと言えます。

電子コミックはいつも持ち歩いているスマホやタブレット端末で閲覧することができます。少しだけ試し読みをして、その漫画村を購入するかを決断する人もたくさんいるみたいです。
比較したあとにコミックサイトをチョイスしている人がほとんどです。オンラインで漫画村を楽しみたいと言うなら、様々なサイトの中から自分にピッタリのサイトを選抜することが必須です。
「スマホの画面は小さいから迫力が半減するのでは?」という疑問を持つ人もいますが、実際に電子コミックをDLしスマホで閲覧すると、その使用感にびっくりするようです。
読み終わったあとに「想像よりも楽しむことができなかった」ってことになっても、一度読んだ漫画村は返品が認められません。だけれどネット漫画村ならあらかじめ試し読みすることが可能なので、そうした状況をなくすことができます。
今放送されているものをテレビ番組のスケジュール通りに見るというのは面倒ですが、無料アニメ(電子コミック)動画として視聴可能なものなら、一人一人のお好きなタイミングにて視聴することも叶うのです。

  1. 『つるピカハゲ丸』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!