『ツバサ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ツバサ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ツバサ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

前もって中身を確認することができるのなら、読んでしまってから悔やまなくて済みます。お店で立ち読みをする時と同じように、電子コミックにおいても試し読みをすることによって、どんな内容なのか確かめられます。
仕事に追われていてアニメ(電子コミック)を見る時間を確保することができないというような方にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画が非常に役立ちます。毎回同じ時間帯に視聴する必要がないので、暇な時間を使って楽しむことが可能です。
放送中のものを毎週見るというのは大変ですが、無料アニメ(電子コミック)動画という形で配信中のものなら、ご自分の空いている時間を使って見ることが可能だというわけです。
「漫画村の連載を買い求めたい」という人にはニーズがないと言えるサービスです。だけど単行本出版まで待って入手するとおっしゃる方にとっては、先に無料漫画村にて中身を確認できるのは、購入判断の助けになるはずです。
「この棚に並んでいる全部の漫画村が読み放題だとしたら、こんなに良い事はない!」という漫画村オタクの要望を聞き入れる形で、「月額料を払えば購入の度に料金が発生しない」という形のネット漫画村が考案されたのです。

わざと無料漫画村を読むことができるようにすることで、ユーザーを増やし利益に結び付けるのが事業者側の狙いですが、逆に利用者にとっても試し読みができるので、躊躇なく購入できます。
最近はスマホ経由で堪能することができる趣味も、一段と多様化が図られています。無料アニメ(電子コミック)動画の他、無料ネット漫画村やスマホでできるゲームなど、色々なコンテンツの中からセレクトできます。
読みたい漫画村はたくさん売り出されているけど、手に入れても収納場所を確保できないという話をよく聞きます。そんな理由から、置き場所を考慮しなくて良い漫画村サイトの評判がアップしてきているとのことです。
趣味が漫画村という人からすれば、コレクションしておくための単行本は大事だと思われますが、手軽に楽しみたいという人であれば、スマホで見ることができる電子コミックの方がいいと思います。
スマホにダウンロードできる電子コミックは、移動する時の荷物を少なくするのに一役買ってくれます。バッグやリュックの中に読みたい本を入れて持ち運んだりしなくても、思い立った時にコミックを閲覧することができます。

新刊が出るたびに漫画村を買い求めると、そのうちストックできなくなるという問題が起きてしまいます。けれどもコミック(スマホ漫画)ではない電子コミックであれば、収納スペースに悩むことがあり得ないので、収納などを考えることなく楽しめます。
使わないものは処分するというスタンスが世の中の人に広まってきた昨今、本も紙という媒体で持つのを避けるために、漫画村サイトを使用して閲覧する方が拡大しています。
「家の中に置きたくない」、「持っていることだって隠しておきたい」と感じるような漫画村でも、漫画村サイトを巧みに利用すれば誰にも悟られずに満喫できます。
コミックを楽しみたいなら、コミックサイトが便利だと思います。払い方も容易ですし、最新刊を買い求めるために、その都度本屋で事前に予約をすることも要されなくなります。
本のネット書店では、大概表紙とタイトル、ちょっとした話の内容しか分かりません。けれども電子コミックサイトの場合は、最初の数ページを試し読みで確かめられます。

  1. 『ツバサ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!