『月の蛇 水滸伝異聞』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『月の蛇 水滸伝異聞』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『月の蛇 水滸伝異聞』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

アニメ(電子コミック)ファンの方からすると、無料アニメ(電子コミック)動画と申しますのは革命的とも言えるコンテンツです。スマホさえ携えていれば、いつでもウォッチすることが可能です。
電子コミックが大人世代に人気があるのは、幼少期に繰り返し読んだ作品を、再びサクッと楽しめるからに違いありません。
「ネット漫画が好きじゃない」という愛読家の方も多いようですが、スマホを使って1回でもネット漫画を読んでみれば、その気楽さや購入の簡単さからヘビーユーザーになる人が少なくないようです。
書店では販売していないというような出版数が少ないタイトルも、ネット漫画なら販売しています。無料コミックのラインナップ中には、大人世代が若い頃に堪能し尽くした漫画などもあります。
「漫画の連載が読みたい」という人には無用の長物かもしれません。されど単行本が発売されてから購入するという方にとっては、買う前に無料漫画で大筋を確認できるというのは、本当に有益なことだと思います。

ずっと本になったものを買っていたと言われるような方も、ネット漫画を利用し始めた途端に、普通の本には戻れないということが多いとのことです。コミックサイトも多種多様に存在しますから、兎にも角にも比較してから選ぶのが鉄則です。
電子コミックを読むと言うなら、スマホをオススメします。パソコンは持ち歩けませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読みたいという時には、大きすぎて利用しにくいと言えるのではないでしょうか。
店舗では、スペース上の問題で置けるコミック(スマホ漫画)の数に制限が発生しますが、電子コミックにおいてはそんな制限が必要ないので、少し古いタイトルも販売できるのです。
最近の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも見ることができます。最近の傾向としては30代40代のアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、この先なお一層レベルアップしていくサービスだと言って間違いないでしょう。
最新刊が出版されるたびに書店まで買いに行くのは面倒なことです。だけども、まとめて買うのは外れだったときの金銭的なダメージが甚大です。電子コミックは都度買うことができるので、手軽だし失敗も少なく済みます。

要らないものは捨てるというスタンスが様々な人に分かってもらえるようになったここ最近、本も書物形態で携帯せず、漫画サイト経由で愛読する人が増加傾向にあります。
気楽にダウンロードして楽しめるというのが、無料ネット漫画が支持されている理由です。店舗まで出向いて行く必要も、オンラインで注文したコミック(スマホ漫画)を送り届けてもらう必要も全然ないわけです。
長期間連載している漫画は連載終了分まで購入することになりますので、まず最初に無料漫画でちょっとだけ読むという方が増加傾向にあります。やっぱり何も情報がない状態で本を買うというのは敷居が高いのでしょう。
移動中だからこそ漫画を楽しんでいたいと希望する方にとって、漫画サイトほど役立つものはないでしょう。スマホ一台を携帯するだけで、気軽に漫画をエンジョイできます。
クレジットで購入するネット漫画は、気付かないうちに購入代金が高くなっているということが無きにしも非ずです。一方で読み放題というものは月額料が固定なので、どれだけDLしたところで支払金額が高くなる心配は無用です。

  1. 『月の蛇 水滸伝異聞』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!