『ツール・ド・本屋さん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ツール・ド・本屋さん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ツール・ド・本屋さん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

店舗では、スペースの関係で扱える漫画の数に限界がありますが、電子コミックだとこういった制約がないため、今はあまり取り扱われない単行本も扱えるのです。
毎回本屋まで行くのは時間の無駄遣いとなります。だけども、まとめて買うのは退屈な内容だったときの費用的・心理的ダメージが甚だしいです。電子コミックは都度買うことができるので、その点で安心できる事請け合いです。
読んでみたら「期待したよりも面白さが伝わらなかった」と後悔しても、本は返品不可です。だけれど電子書籍なら試し読みをすることが可能ですので、それらを防止できるというわけです。
本を購読するまでに、電子コミック上で簡単に試し読みしることをおすすめします。大体のあらすじや漫画のキャラクターのビジュアルを、DLする前に確認できます。
超多忙な毎日でアニメを見ることが出来ないという場合には、無料アニメ動画が好都合です。毎週同一時間帯に見るなどということはしなくていいので、ちょっとした時間に視聴できるのです。

コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトを絶対に比較して、自分にぴったりのものを1つに絞るようにすべきです。そうすれば失敗したということがなくなります。
コミックブックと言うと、「若者をターゲットにしたもの」という印象が強いのではないでしょうか?だけども近年の電子コミックには、50代以降の方でも「若いころを思い出す」と言うような作品も複数あります。
「すべての漫画が読み放題であれば、どれほどにいいだろう」というユーザーの声をベースに、「月額料を納めれば個別に支払う必要はない」というスタイルの電子書籍が生まれたのです。
漫画をはじめとした書籍の代金は、1冊のみの料金で見ればそれほど高くはないですが、好きなだけ買っていれば、毎月の購入代金は高くなってしまいます。読み放題だったら月額料が決まっているので、支払を節約できるはずです。
十把一絡げに無料コミックと言われても、買い求めることができるカテゴリーは様々あります。少年漫画のみならずアダルト系まで揃っていますから、あなたが読みたいと思う漫画が必ず見つかると思います。

コミックの発行部数は、だいぶ前から減っているとのことです。定番と言われているマーケティングは見直して、いつでも読める無料漫画などを提案することで、新規ユーザーの獲得を企図しています。
老眼が進んだために、近くの文字が見えづらくなってきたという活字中毒症の高齢者にとって、スマホ上で電子書籍を楽しむことができるというのは、何より有難いことなのです。文字の大きさを調節して読みやすくできるからです。
最近、電子書籍業界では全く新しい「読み放題」というサービスが登場し話題となっています。1冊毎にいくらではなくて、ひと月いくらという徴収方法を採用しているのです。
次々に新作が登場するので、毎日読んだとしても読む漫画がなくなる心配は無用というのがコミックサイトのメリットです。書店では販売されない少し前の作品も手に入れることができます。
常に持ち歩くスマホに読みたい漫画を全部収納すれば、しまう場所を危惧する必要はなくなるのです。一回無料コミックから目を通してみると良さが実感できます。

  1. 『ツール・ド・本屋さん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!