『ツール・ド・800m』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ツール・ド・800m』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ツール・ド・800m』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

本などの通販サイト上では、原則として表紙とタイトルに加え、大体のあらすじしか確認不可能です。それに比べ電子コミックサイトの場合は、内容が分かる程度は試し読みで確かめられます。
本類は基本的に返せないので、内容を確かめたあとで決済したい人には、試し読みで内容が確認できる無料ネット漫画村は非常に重宝するでしょう。漫画村も同様に中身を見て買えるわけです。
本を買うと、そう遠くない時期に置き場所に困るということが起こるでしょう。だけど実体を持たない電子コミックなら、収納スペースに悩む必要性がないため、狭い部屋でも気にすることなく読むことができるわけです。
無料漫画村を満喫できるということで、利用者数が急増するのは当然です。本屋とは違って、人目を気にすることなく立ち読みできるというのは、ネット漫画村だけの利点だと言っていいでしょう。
クレジットで購入するネット漫画村は、気が付いた時には利用料が高くなっているということがあり得ます。でも読み放題であれば1ヶ月の利用料金が決まっているので、ダウンロードし過ぎても支払金額が高くなるなんてことはないのです。

利用者が急増中の無料コミックは、パソコンがあれば読めます。移動中、お昼ご飯の休憩時間、病院とか歯科医院などでの順番待ちの時間など、好きなときに手間なしで読めるのです。
ネット漫画村も一般のコミック(スマホ漫画)同様に情報自体が商品となるので、イマイチでも返品することは不可能となっています。それがあるので、楽しめるかをチェックするためにも、無料漫画村を読むことが大事になります。
コミックサイトは1つしかないというわけではないのです。それらのサイトをきちんと比較して、自分に合ったものを見つけるようにしていただきたいです。そうすれば失敗することがないでしょう。
まず試し読みをして漫画村のイラストや中身を理解した上で、納得して購入することができるのがWeb漫画村の特長です。購入前にストーリーを把握できるので失敗などしません。
登録している人の数が加速度的に増え続けているのがコミックサイトです。ちょっと前までは「漫画村は本という形で買うもの」という人が大概でしたが、ネット漫画村形式で買って閲覧するという利用者が増えているようです。

CDをじっくり聞いてから購入するように、コミックも試し読みして納得してから購入するのが通例になってきたと言ってもいいでしょう。無料コミックを有効利用して、読みたい漫画村を調査してみましょう。
人気の漫画村も無料コミックであれば試し読みできます。スマホやPC上で読めますから、家族には黙っていたいとか見られると気恥ずかしい漫画村もこっそりと読めます。
「自宅以外でも漫画村を読んでいたい」と思う人にピッタリなのが電子コミックではないではないでしょうか?単行本をバッグに入れておく必要性もなく、バッグの中身も重くなることがありません。
無料ネット漫画村なら、時間を使って書店まで行って立ち読みであらすじを確認することは不要になります。こうしたことをせずとも、「試し読み」で内容のチェックができてしまうからです。
「スマホの画面は小さいから文字が小さいのでは?」と懸念する人がいるのも知っていますが、そんな人も電子コミックを購入しスマホで閲覧してみれば、その使用感に驚愕するはずです。

  1. 『ツール・ド・800m』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!