『ツースリー』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ツースリー』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ツースリー』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

利用者数がどんどん増加し続けているのがコミックサイトです。2~3年前までは単行本じゃないと買わないという人が一般的でしたが、ネット漫画村として買って閲覧するというユーザーが主流派になりつつあります。
余計なものは持たないという考え方が世の中の人に支持されるようになった今の時代、漫画村も冊子本という形で持ちたくないということで、漫画村サイトを通して読む人が増えているようです。
電子コミックを楽しむなら、スマホが一押しです。PCは持ち運べませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読むというような時には向いていないと言えます。
新刊が出版されるごとに書店で買い求めるのは骨が折れます。だとしても、一気に買うというのは期待外れだった時の金銭的及び精神的ダメージが半端ないです。電子コミックなら一冊ずつ買うことができるので、手軽だし失敗も少なく済みます。
無料漫画村に関しては、書店での立ち読みと一緒だと考えていただければわかりやすいです。面白いかどうかを概略的に理解した上で買えますので、利用者も安心感が増します。

手持ち無沙汰を解消するのにピッタリなサイトとして、流行しつつあるのが漫画村サイトになります。ショップで漫画村を物色しなくても、スマホでサイトに行けば読めてしまうという部分が素晴らしい点です。
電車に乗っている間などの空き時間に、無料漫画村をチェックして自分好みの本を見つけ出しておけば、後ほど時間が取れるときに手に入れて続きの部分を読むことも可能なのです。
長い間単行本を購入していたとおっしゃるような方も、ネット漫画村を利用し始めた途端に、便利さに目覚めるということが多いそうです。コミックサイトも相当数見受けられますので、とにかく比較してから選択してください。
無料ネット漫画村を利用するようにすれば、敢えて店舗まで出向いて行って立ち読みなどをする面倒は一切なくなります。こうしたことをせずとも、「試し読み」さえすれば内容の下調べができてしまうからなのです。
連載している漫画村は何十巻と購入する必要があるため、ひとまず無料漫画村で試しに読んでみるという人が増加しています。やはり表紙だけみて漫画村を購入するというのは難しいことだと言えます。

「スマホの画面は小さいから見づらいということはないのか?」と疑念を抱く人も見受けられますが、実体験で電子コミックを買ってスマホで閲覧してみると、その優位性に感嘆するはずです。
話題になっている漫画村も、無料コミック上で試し読みができます。所有しているスマホで読むことができますから、誰にも知られたくない・見られるとバツが悪い漫画村もコソコソと読めちゃいます。
どんな物語かが把握できないままに、表紙を見ただけで本を選ぶのは極めてリスキーです。無料で試し読みができる電子コミックであったら、ある程度内容を精査してから買うことができます。
販売から年数がたった漫画村など、書店では注文しなければ買い求めることができない本も、電子コミック形態でバラエティー豊富に販売されているため、スマホ一つで注文して閲覧できます。
コミックサイトは色んな会社が展開しています。それらのサイトを念入りに比較して、自分好みのものを絞り込むようにすべきです。そうすれば失敗することも少なくなります。

  1. 『ツースリー』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!