『ついでにとんちんかん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ついでにとんちんかん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ついでにとんちんかん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

アニメ(電子コミック)の世界に熱中するというのは、リフレッシュするのに凄く役に立つのです。複雑な話よりも、分かりやすい無料アニメ(電子コミック)動画が良いでしょう。
まだ幼いときに繰り返し読んだ感慨深い漫画も、電子コミックという形でDLできます。近所の本屋では扱われない漫画も様々にあるのが良いところだと言えるのです。
ネット漫画ビジネスには様々な企業が進出していますので、きちんと比較してから「どのネット漫画をチョイスするのか?」を決定することが必要です。扱っている本の数や価格、サービス、使い勝手などを吟味することを推奨します。
電子コミックが大人に話題となっているのは、中高生だったころに反復して読んだ漫画を、また自由気ままに読むことが可能であるからだと言って間違いありません。
本屋ではチョイ読みするのも後ろめたさを感じるような漫画であったとしても、無料漫画サービスを打ち出しているネット漫画の場合は、物語をきちんと確認した上で購入を決めることが可能なわけです。

決済前に試し読みをしてマンガのあらすじを吟味した上で、不安感を抱くことなく買えるのがウェブで読める漫画の特長です。買う前に物語を把握できるのでお金を無駄にしなくて済みます。
「どこのサイトを通じてコミック(スマホ漫画)を入手するか?」というのは、案外重要なポイントだと言えます。購入費用とかサービスなども色々違うので、ネット漫画というのは色々比較して決めなければいけません。
多岐にわたるコミック(スマホ漫画)をたくさん読みたい人にとって、次々に買うというのはお財布への負担が大きいものと思われます。だけども読み放題というプランなら、本代を削減することができるので負担が軽くなります。
「持っている漫画が多すぎて置き場所にも困るから、買うのを諦める」という心配が不要なのが、漫画サイトの良いところです。次々に買っても、本棚のことを考えずに済みます。
コミックサイトも様々あるので、比較検討して使いやすそうなものを見極めることが必須です。なので、何はともあれ各サイトの利点を把握することが大事です。

月額の利用料金が固定のサイト、ユーザー登録せずに使えるサイト、個別に購読するサイト、無料作品が多くあるサイトなど、コミックサイトも何やかやと異なるところがありますから、比較検討すべきだと思います。
店頭では本棚に並べる漫画の立ち読みを抑止するために、ビニールで包むのが一般的と言えるでしょう。電子コミックを利用すれば試し読みができますから、漫画の概略をチェックしてから買うか判断できます。
どんな内容かが分からないという状態で、表紙から得られる印象だけで漫画を買うのは困難だと言えます。無料で試し読み可能な電子コミックというサービスを利用すれば、概略的な内容を知った上で買えます。
「電車やバスに乗っていて漫画本を広げるなんてあり得ない」とおっしゃる方でも、スマホに直で漫画をダウンロードすれば、人目を気にすることから解放されます。このことが漫画サイトの凄さです。
「外でも漫画を読みたい」という人に好都合なのが電子コミックだと言っても過言じゃありません。実物を鞄に入れて運ぶこともないので、バッグの中身も重たくならずに済みます。

  1. 『ついでにとんちんかん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!