『ちょっとヨロシク!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ちょっとヨロシク!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ちょっとヨロシク!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホで見れる電子コミックは、外出する時の持ち物を少なくすることに繋がります。カバンの中などに読みたい本を入れて持ち歩かなくても、いつでもどこでも漫画を楽しむことが可能なのです。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトが重宝するはずです。支払いも簡便ですし、最新コミックを買い求めたいがために、面倒な思いをしてお店に行って事前予約することも要されなくなります。
「全部の漫画が読み放題であったらどんなに良いだろうね」というユーザーの声に応えるべく、「固定料金を支払えば個別料金は発生しない」というプランの電子書籍が誕生したわけです。
コミックは、読了した後にブックオフなどに買取って貰おうとしても、大した金額にはなりませんし、読みなおそうと思った時に再購入が必要となってしまいます。無料コミックなら、本をしまっておく場所が不要なので片付けに悩むことがなくなります。
次々に新作が登場するので、何冊読もうとも読むものが無くなることがないというのがコミックサイトの利点です。本屋には置いていないような若いころに楽しんだタイトルも入手できます。

一般的に書籍は返すことが不可能なので、中身を知ってから買い求めたい人には、試し読みで確かめられる無料電子書籍は予想以上に役立ちます。漫画も内容を見てから購入可能です。
無料アニメ動画については、スマホでも視聴することが可能です。近年は中高年世代のアニメオタクも増える傾向にありますので、今後ますます進化していくサービスだと考えられます。
本を買う際には、電子コミックのサイトで触りだけ試し読みするということが大事です。物語のテーマやキャラクターの絵柄などを、DLする前に見ることができます。
スマホを介して電子書籍を購入すれば、通勤中や休憩中など、場所に縛られることなく夢中になれます。立ち読みもできちゃうので、本屋まで出かける必要がないのです。
電子コミックのサイトによって異なりますが、1巻すべてを無料で試し読みできちゃうというところも見受けられます。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「楽しいと思ったら、2巻以降をお金を支払って買い求めてください」という戦略です。

“無料コミック”を上手に利用すれば、買うべきかどうか悩んでいる漫画の数ページ~1巻をサービスで試し読みするということができるわけです。決済する前にストーリーをおおまかに確認できるので、利用者にも大好評です。
「どのサイトを利用して書籍を購入することにするのか?」というのは、想像以上に重要なポイントだと言えます。料金とかコンテンツなどに違いがあるため、電子書籍というのは比較して選択しないといけないでしょう。
読み放題プランという仕組みは、電子書籍業界からすれば正に革命的な挑戦になるのです。購入者にとっても出版社や作家さんにとっても魅力が多いと考えられます。
コミックサイトも非常にたくさんあるので、比較検討して自分にぴったりなものを見極めることが必須です。その為にも、さしあたって各サイトの優れた点を掴むことが重要です。
使わないものは処分するという考え方が様々な人に賛同されるようになった近年、漫画本も印刷した実物として所有することなく、漫画サイトを使用して読破する人が増え続けています。

  1. 『ちょっとヨロシク!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!