『ちょく!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ちょく!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ちょく!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「詳細を把握してからでないと購入に踏み切れない」と言われる利用者にとって、無料漫画というのは利点だらけのサービスだと言えるでしょう。運営者側からしても、新しい顧客獲得が望めるというわけです。
ここのところスマホを通じて堪能することができる趣味も、グングン多様化しています。無料アニメ動画は当然の事、無料電子書籍やスマホゲームなど、沢山の選択肢の中から選ぶことが可能です。
本の販売不振が嘆かれる中、電子書籍は核心的なシステムを提案することによって、新規利用者を増やしているのです既存の発想にとらわれない読み放題という形式が起爆剤になったのです。
一言で無料コミックと言われても、取り扱われているジャンルは多岐に及びます。少年向けからアダルトチックなものまで揃っていますから、気に入る漫画がきっとあると思います。
無料電子書籍をダウンロードしておけば、仕事でアポが飛んでしまっても、手持無沙汰で仕方ないなんてことがなくなります。仕事の休憩時間とか移動中の暇な時間などでも、結構楽しめると思います。

購入後に「前評判よりも楽しむことができなかった」と嘆いても、単行本は交換してもらうことは不可能です。けれども電子書籍なら試し読みが可能なので、そうした事態を予防できます。
本を買う前には、電子コミックのアプリである程度試し読みをするべきです。大体のあらすじや登場する人物のイラストなどを、課金前に確認できます。
無料漫画につきましては、本屋での立ち読みと同じだと考えられます。楽しめるかどうかを大まかに確かめた上で買い求められるので、ユーザーも安心だと思います。
「連載物として売られている漫画を見るのが好きなんだ」という人にはいらないでしょう。けれど単行本になってから購入する人からすれば、購入前に無料漫画にて内容を確かめられるのは、間違いなく役に立ちます。
コミックブックと言えば、「少年少女向けに描かれたもの」というふうに思い込んでいるかもしれません。だけれど今日びの電子コミックには、40代以降の方が「若いころを思い出す」と思えるような作品も豊富にあります。

毎月の利用額が決まっているサイト、個人情報の登録がいらないサイト、1冊単位で購読するサイト、無料の漫画が山のようにあるサイトなど、コミックサイトも何だかんだと異なる点があるので、比較してみてください。
コミックなどの書籍代金は、1冊単位の値段で見ればそんなに高くないですが、読みたいだけ購入していれば、月単位の利用料金は大きくなってしまいます。読み放題なら固定料金に抑えられるため、支出を節減できます。
漫画などは、本屋でパラパラ見て買うかどうかの結論を下すようにしている人が多いです。だけど、このところはまずは電子コミックで1巻のみ買ってみて、その本を購入するか決める人が増えているとのことです。
以前は本になったものを買っていたと言われる方も、電子書籍を試し読みしてみた途端、便利で戻れなくなるということが多いのだそうです。コミックサイトもたくさん見られますから、必ずや比較してから選ぶのが鉄則です。
老眼の為に、目の先30センチ前後のものがぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家の中高年の方にとって、スマホで電子書籍を閲覧することができるというのは画期的なことなのです。文字のサイズを読みやすく調整可能だからです。

  1. 『ちょく!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!